• 2024-05-05
  • |新着ブログ
*このページはアマゾンアフィリエイト広告を利用しています

05/05日 本日終了のセール一覧です

本日終了予定のセールをジャンル別におまとめしました!

コミック

どうせ、恋してしまうんだ。(1) (なかよしコミックス)
どうせ、恋してしまうんだ。(2) (なかよしコミックス)
ながたんと青と-いちかの料理帖-(1) (Kissコミックス)
ながたんと青と-いちかの料理帖-(2) (Kissコミックス)
ながたんと青と-いちかの料理帖-(3) (Kissコミックス)
なにわ友あれ(1) (ヤングマガジンコミックス)
なにわ友あれ(2) (ヤングマガジンコミックス)
なにわ友あれ(3) (ヤングマガジンコミックス)
のだめカンタービレ(1) (Kissコミックス)
のだめカンタービレ(2) (Kissコミックス)
のだめカンタービレ(3) (Kissコミックス)
よくわからないけれど異世界に転生していたようです(1) (シリウスコミックス)

終了 講談社春のマンガまつり2024!対象作品が期間限定無料!

  • どうせ、恋してしまうんだ。(1) (なかよしコミックス)
  • どうせ、恋してしまうんだ。(2) (なかよしコミックス)
  • ながたんと青と-いちかの料理帖-(1) (Kissコミックス)
初恋アステリズム(1) (フラワーコミックス)
夕暮れライト(1) (フラワーコミックス)
恋するレイジー(1) (フラワーコミックス)
恋するレイジー(2) (フラワーコミックス)
恋にならないワケがない(1) (フラワーコミックス)
恋降るカラフル~ぜんぶキミとはじめて~(1) (フラワーコミックス)
恋降るカラフル~ぜんぶキミとはじめて~(2) (フラワーコミックス)
恋降るカラフル~ぜんぶキミとはじめて~(3) (フラワーコミックス)
望外ヘビーラブ(1) (フラワーコミックス)
未成年だけどコドモじゃない(1) (フラワーコミックス)
未成年だけどコドモじゃない(2) (フラワーコミックス)
泡恋(1) (フラワーコミックス)

終了 小学館 春は恋!おすすめ少女マンガフェア!対象作品が期間限定無料!

  • 初恋アステリズム(1) (フラワーコミックス)
  • 夕暮れライト(1) (フラワーコミックス)
  • 恋するレイジー(1) (フラワーコミックス)
この会社に好きな人がいます 分冊版(1) (モーニングコミックス)
この会社に好きな人がいます(1) (モーニングコミックス)
この恋、茶番につき!? 分冊版(1) (BE・LOVEコミックス)
この恋、茶番につき!?(1) (BE・LOVEコミックス)
ながたんと青と-いちかの料理帖-プチキス(1) (Kissコミックス)
ながたんと青と-いちかの料理帖-(1) (Kissコミックス)
みだらな御曹司に愛でられちゃう プチキス(1) (パルシィコミックス)
デキる男女のデキない恋 [comic tint] 分冊版(1)
デキる男女のデキない恋(1)
モエカレはオレンジ色(1) (デザートコミックス)
リビングの松永さん(1) (デザートコミックス)
二十と成獣 ベツフレプチ(1) (別冊フレンドコミックス)

終了 制服、メガネ、筋肉、萌えは「働くオトコ」に集約されるのです♡特集!『モエカレはオレンジ色』対象作品が期間限定無料!

  • この会社に好きな人がいます 分冊版(1) (モーニングコミックス)
  • この会社に好きな人がいます(1) (モーニングコミックス)
  • この恋、茶番につき!? 分冊版(1) (BE・LOVEコミックス)

ラノベ

「美人でお金持ちの彼女が欲しい」と言ったら、ワケあり女子がやってきた件。 (GCN文庫)
『人斬り』少女、公爵令嬢の護衛になる (GCN文庫)
『人斬り』少女、公爵令嬢の護衛になる 2 (GCN文庫)
あとはご自由にどうぞ! ~チュートリアルで神様がラスボス倒しちゃったので、私は好き放題生きていく~ (GCN文庫)
あとはご自由にどうぞ!~チュートリアルで神様がラスボス倒しちゃったので、私は好き放題生きていく~ 2 あとはご自由にどうぞ! ~チュートリアルで神様がラスボス倒しちゃったので、私は好き放題生きていく~ (GCN文庫)
ハブられルーン使いの異世界冒険譚 (GCN文庫)
モンスターの肉を食っていたら王位に就いた件 (GCN文庫)
一緒に剣の修行をした幼馴染が奴隷になっていたので、Sランク冒険者の僕は彼女を買って守ることにした (GCN文庫)
一緒に剣の修行をした幼馴染が奴隷になっていたので、Sランク冒険者の僕は彼女を買って守ることにした2 (電撃コミックスNEXT)
反逆の勇者 ~テンプレクソ異世界召喚と日本逆転送~ (GCN文庫)
反逆の勇者 ~テンプレクソ異世界召喚と日本逆転送~ 2 (GCN文庫)
反逆の勇者 ~テンプレクソ異世界召喚と日本逆転送~ 3 (GCN文庫)

終了 4月新刊配信記念!マイクロマガジン社GCN文庫割引キャンペーン!対象作品がポイント還元など!

  • 「美人でお金持ちの彼女が欲しい」と言ったら、ワケあり女子がやってきた件。 (GCN文庫)
  • 『人斬り』少女、公爵令嬢の護衛になる (GCN文庫)
  • 『人斬り』少女、公爵令嬢の護衛になる 2 (GCN文庫)
Twitter・RSS
更新情報